So-net無料ブログ作成
検索選択

追われる女性になれる方法~その1~

こんにちは、ナオです。


 


婚活や恋活をしていると


彼と仲良くなりたい!


彼と付き合いたい!


と思いますよね。


 

 

 

そんな時あなたならどうしますか?

 

 

自分の趣味の事、仕事の事、

好きな食べ物など・・

いろいろ話していませんか?

 

 

中には沈黙が嫌で

どうでもいい話をしているということは

ないですか?

 

 

それ・・・・・


NGです。


 


 


なぜかというと、


男性は「追いかけたい」という生き物。


 


聞いたことありますよね?


 


 


なんでもかんでもあなたのことを


話してしまうと


全く興味がなくなってしまうんです。


 


・・・・ということは


あなたは追われない=興味がなくなる


ということになります。


 


 


ある程度あなたを知ってしまったら


徐々に他の女性に興味を持ち始め


フェードアウトしてしまう可能性があります。


 


 


自分の話を聞いてほしいし、


話したい、すべてを知ってほしい


という気持ちもあると思いますが


 


 


そこはグッと我慢して


●過去の話はしない


●生活のすべてを明かさない


ことで彼に追われる女性になりましょう。

 

 

そうすることで


あなたは追われる女性になれます。


 


 


ちょっと自分の事話しすぎちゃったな・・・と


思う方はもう一度見つめなおしてみてくださいね^^


 


 


それでは今回はこのへんで。


読んでいただきたいありがとうございました。


 


 


ナオ


 


 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。