So-net無料ブログ作成
検索選択

追われる女性になれる方法~その2~

こんにちは、ナオです。


 


 


婚活をしていると


気になる彼に


フェードアウトされてしまう時が


あるんです・・


 


というご相談をよく頂きます。


 


 


気になる彼からメールやLINEが来ると


嬉しくてつい変身してしまいますよね。


 


 


しかし。。。


 


 


思い出してみてください。


 


 


男性は


「追うのが好きな生き物」


でしたね。


 


 


ここであなたがテンポよく変えてしてしまうと


彼も満足してしまい


彼の方から連絡を絶ってしまいます。


 


 


そんなことにならないように


ちょっとしたポイントがあります。


 


 


それは・・・


「ちょっと遅らせる」


たったこれだけです。

 

 

いつもすぐ返していた返事を

少し遅らせるだけで

「どうしたのかな・・・?」と思うはずです。

 

 

そう思わせたら大成功です!

彼はあなたのことが気になってしまはずです。

 

 

彼から連絡がこない・・・

いつもフェードアウトされてしまう・・・

という方は一度試してみてくださいね^^


 


 


お読みいただきありがとうございました。


 


ナオ


 



 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。